

| - | - |
kropilak.com


写真家Branislav Kropilak氏のHP
ガソリンスタンドやら、ビルボードやら、工場やらの写真が私の脳ミソの性感帯を擦り上げるので失禁。
http://www.kropilak.com/
| web | comments(0) |
Lane Collins / Alchemy


Lane Collinsさんのフォトグラフィー。Alchemyのとこがとくに素晴らしいです。
Lane Collins Photography  (FFFFOUNDより)
| web | comments(0) |
Soviet Russian Album Covers


旧ソヴィエト時代のレコードジャケット。
1周回ってカッコイイのと、1周回らんくてもカッコイイものと、1周回ってもやっぱりダサいのと。
個人的には、何周回ろうが、とにかくもうダサさっつうか勢いっつうか、何か分からん汁がじゅるじゅると滴り落ちてるような↑のジャケットに惹かれます。
レコジャケ(に限らずデザイン)って奥深いっすなあ。

Soviet Russian Album Covers
| web | comments(0) |
oh carlyn / makes
| web | comments(0) |
Looking Into the Past


かつて写真が撮られた場所で、過去と現在を重ね合わせる作業。
俺は全然知らない場所なのに、妙なノスタルジーを感じて切なくなったり。
なんで今までこれやらなかったんだろ?って、素晴らしいアイデアはいつもそう思わせる。

Flickr : Looking Into the Past
| web | comments(0) |
tiny drum machine
| web | comments(0) |
亜空間漂流ガルダス


プラモ大好きなおっさん達がコツコツと作り上げた映像作品。
シナリオからロボットのデザイン、背景やらコクピットやらヘルメットまで、すべて手作り。
劇団所属の女優さんを巻き込み、巻き込まれながら、うずまくおっさんワールド。
ロボットの戦闘シーンは、コマ撮りにて撮影。
想像しただけでも気が遠くなりそうな作業だけど、それ故に、おっさん達のもの凄く熱い、煮えたぎるようなエネルギーをビシビシ感じます。
何より、製作総指揮&総監督且つ主人公役のフジタ氏のキャラクターが、ってか演技が、いや、彼の顔面が素晴らし過ぎる。
加えて、狙ってるのか?そうじゃないのか?全くよめない、彼のブログの名前がマジで秀逸。

手作り感が滲み出ちゃってるユルさと、初期衝動的な爆発力がめちゃパンク。
俺、表現って、ものづくりってこういうことだと思う。

亜空間漂流ガルダス
| web | comments(0) |
BAND野郎ZE!


ブログ再開後、すっかり紹介するのを忘れてましたが、
僕の友人錦ソクラ氏が、あの掟ポルシェ氏と共作で、WEB漫画を連載しております。
毎月1回更新のこの漫画、回を追うごとにどんどん内容が過激化しており(現在第5話まで連載中)、
毎回更新されるたび、ぐんぐんとそのアホくささに磨きをかけているこの漫画。
主人公は、ここpuke&cryに関係の深いあの人物。
是非とも皆さん読むべし!!

BAND野郎ZE!
| web | comments(0) |
ALL LIQUIDS & BUBBLES


ALL LIQUIDS & BUBBLES
| web | comments(0) |
American Vagabonds

アメリカンバガボンズ。
キラキラとした輝き・幸福感と、そこに同居する過酷さや寂しさ。
以前、カナダで彼らのようなバガボンズをみたことがあるけれど、みんなすげえ楽しそうだったなあ。
LINK
| web | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE