<< OGRE YOU ASSHOLE / フォグランプ | main | dachambo Herbesta’09!!!! >>


| - | - |
やっと来たアイツ


今月号の月刊アフタヌーンに、友人ソクラの漫画「侍父(さむらいパパ)」が掲載されました!!!!!
この日をどんだけ待ってたか!!!(涙)

家の近所の本屋で初めて読んだとき、俺はこみ上げるニヤつきと、止まらない手の震えを抑えるのに必死で、「あいつ、マジでやりやがった!!!うっわー!!!」と巨大な感動の波に飲まれ、頭が真っ白になってしまい、気づいたら、立ち読みだけして逃げるように本屋を飛び出して帰宅、慌てて翌日購入するという謎の行動に出たワケですけれども、コチラを御覧の皆様、是非!買って、読んで、アンケート切り取って、太い油性のマジックで「ソクラ最高!」と書いて、ハガキに貼っ付けて、11月25日(水)の当日消印有効までに、送っちゃおうぜええええ。

錦ソクラ先生の作品が読めるのはぁ、月刊アフタヌーンだけえええぇぇぇ!!
| etc | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE