<< やっと来たアイツ | main | Herbesta'09 日記 >>


| - | - |
dachambo Herbesta’09!!!!


土曜日からdachamboの野外イベントHerbesta’09に行ってきます。(写真は去年のHarbesta'08。後ろのほうで僕もピースしてますが、見つけることが出来た人は神。 )
いやはや、もう楽しみに待ち過ぎて、今週アタマぐらいからずっとケツのあたりがソワソワして、ホント、仕事もマトモに手がつかん状態。辛抱たまらん。

去年、初めて参加したのだけれど、1stセットが始まる夕方ぐらいからウイスキーがぶ飲みで、且つ、びっくりするぐらいのめちゃくちゃハイ・クオリティなPAでグルグルと音が飛び回るもんだから、俺は呪われた靴を履かされたみたいにこれでもかと死ぬほど踊りまくり、3rdセットのクライマックスあたりの頃には、気づけば最前列に飛び出し、全然知らん人と抱き合い、狂喜の雄叫びを上げていたという。

会場は比較的小さなキャンプ場なんだけど、炊事施設のとこでは、飲食店が屋台みたいにして酒や食いもんを販売しており(アボカドバーガーがめちゃ美味かった。)、何棟かあるバンガローでは、オーガニック系のショップがお店を展開してたりして、何かその小さなキャンプ場全体が、まるでドラクエに出てくる小さな村・バザーみたいな、そんな雰囲気なので、dachamboの音楽はもちろん、その空間すべてが言いようの無い幸福感で俺を飲み込むから、俺の脳ミソは一瞬でZURUZURUになっちまったワケで。

今年は、参加者の人達のフリーマーケットエリアもあるみたいなので、それもちょっと楽しみ。

大切な友人達と、酒飲みまくって、踊りまくって、フラッフラのヘットヘトになるまで、楽しんでこようと思ってます。
| etc | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE