<< 夏色スローモション | main | DJフンダリーfeat.MCケッタリー >>


| - | - |
装丁ソーヤング

個人的にツボにググっときた装丁の本を並べております。
かねてより、気に入ったチラシやら写真やら広告やらを切り抜いちゃ収集するという習性を持つ私なので、先月ぐらいからWEB上のスクラップブック代わりにTumblrを使っておったのですが(ココ→FROQ)、これがなかなかどうして、簡単・気軽かつ面白く、面倒臭がりの俺でさえチョチョイと更新できちゃうもんだから、ブログの更新そっちのけでカチカチ毎日いじくり倒していたわけですが、雑多なスクラップ帳も面白いけど、何かひとつテーマというか括りをつけてなんかしらやってみたらそりゃあそれで面白いのではないかしらんと、ひとり脳内会議を勃発、構想3秒、制作5分で完成したのがこれ。
面構えの良いイケメン本を、ざーっと並べて眺めたいという自らのフェチ望(フェチ+欲望)を叶える為だけに運営して参ります。
(本の中身に関しては全く持って関知いたしませんのであしからず。)
オススメのイケメン本があれば、ぜひ教えてくださいまし。

装丁ソーヤング
| web | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE