<< LAST DAYS | main | "Lucha Loco" >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
blood thirsty butchers / banging the drum
banging the drum

ブッチャーズはイモい。果てしなくイモい。
田渕ひさ子嬢が加入したことで、ヴィジュアル的にだいぶ爽やかにはなったものの、それでもイモい。限りなくイモい。
だけどなんでだろう?
イモいおっさんがイモい汗を流してイモく歪んだギターで掻き鳴らすイモいロックンロールは、どうしてこう涙が出るくらいに美しいんだろう?
そんでもって、かっこ悪いってことはなんて格好の良いことなんだろ?なんて。

僕の友人が、優柔不断でクソみたいにダメダメな友人が、ある決心をした。
やっぱりアイツはドラムが好きで、ビビリながらもボソボソと自分の決意を語り始めた。
これからどうなるかなんて僕にゃあ分かりっこないし、そいつにだって分かっちゃいないんだと思う。
だけど、それについて僕があーだこーだと言う権利はない。
だから僕は何も言わずに、ビビリながらもようやく踏み出したヤツの一歩を、見守ってやろうと思う。
そんで、ヤツがグズつくときには、ケツでも蹴っ飛ばしてやろうと思う。
どんなに遅くたって、かっこ悪くたって、恐る恐るでも踏み出した一歩は必ず次の一歩に繋がるんだぜ。
なんつって、優柔不断でグズグズと一歩も踏み出せないでいるクソみたいな俺が、偉そうなことぬかしつつ「すげえ良い事言っちゃったなぁ」と一人自己満足してオナニーして寝るわけです。


そうなることの瞬間を 今か今かと悩んでる
どうなることに化合する うんざりをじっと見つめて
放物線を描いてる 雨上がりを滑ってる
目をこすり疑う景色 そのもとでドラム叩くんだ

どういうことか不意をつき 歪みをちょっと切らしてる
どうすることにつきまとう 語りを少し戸惑って
格高き流浪の民よ とても遠い遥か果て
にじむオレンジに任せ 悔しまぎれドラム叩くんだ

悲鳴上げて惹きつける 世界をじっと見つめてる
逆さにしても変わらない おかしなことを眺めてる
ひょうひょうと流れる展開 めまいとともに眩んでる
しっかりと目に焼きつける ただちに今ドラム叩くんだ

悲しければこらえている 悔しければ握ってる
険しければしかんでる 嬉しいけれど泣いている
追いまくられたあげくへと 奇声をあげて叫んでる
はしゃぎだしたバウンドは だから今ドラム叩くんだ


ドラム叩け。叩きまくれ。そんでもって、デカい音を鳴らせ。
| music | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
特等席で見せてやる。
| | 2005/11/11 2:11 AM |
ヽ(´ー`)ノ
| さわむだ | 2005/11/16 12:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE